伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/06/17 04:14
- ガ~デンニュ~スが300回でbonoは大感激なんだᵔᴥᵔ みんなが応援してくれるから頑張れるんだ!
-
- 章姫
- 2026/06/16 18:31
- こんばんは。昼間は晴れて暑かったけど、この時間は風が通って涼しいです♥
-
- St.bono
- 2026/06/16 03:57
- アンドロです!頑張ってバナナコーデを狙いましたがバナナ独特の香りに困ってます・・・
-
- 章姫
- 2026/06/15 19:09
- こんばんは。休日だけどいつも通り3時に起きてドジャース戦からのW杯観戦でした。もう眠い…
-
- St.bono
- 2026/06/15 15:39
- タウンが開いたのに気づかなかったんだ。頑張ってくまカ~トで訪問なんだ~~ ぴゅ~~~~
-
- 章姫
- 2026/06/14 19:40
- こんばんは。やっと6連勤終わりましたー。疲れた…
-
- St.bono
- 2026/06/14 04:19
- うん! 明るいよ・・・・
-
- St.bono
- 2026/06/14 04:19
- bonoは合成新作のノコクワ帽が欲しいんだ。レアメガに逃げられちゃって苦戦してるんだ・・・
-
- 章姫
- 2026/06/13 19:37
- こんばんは。今年もゲリラ雷雨は頻繁にありそうだよね(≧◇≦)
-
- St.bono
- 2026/06/13 04:19
- オトナ時間は眠いね・・・・・