伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- けーすけ
- 2026/06/21 22:46
- スマホゲームはやってないっすねw でもスマホのポイ活は少しだけやってるよw
-
- Ruin.+
- 2026/06/21 00:03
- こんばんは。↑補充はしたけど営業中にするの忘れてた^^;直径1㎝⁈想像しただけで苦しそう><
-
- けーすけ
- 2026/06/20 22:16
- こばわ~~ いあいあ 今はもうやってないっすよポケモンgo(笑)
-
- ねねママ
- 2026/06/20 06:42
- でも一日200皿、10日で2,000皿になるので達成できるのでは?。
-
- ねねママ
- 2026/06/20 06:40
- 私も良く有りました、朝INした時に慌ててテーブルに出したり。
-
- Ruin.+
- 2026/06/20 00:28
- こんばんは。大人でも辛そうなのに、中3からとは><
-
- けーすけ
- 2026/06/19 22:20
- そうだねーー^^ ポケモンGoも…ww
-
- ねねママ
- 2026/06/19 14:21
- こんにちわ♫、朝・晩ドーナツを200皿にしていれば大丈夫だと思いますよ。
-
- Ruin.+
- 2026/06/18 23:52
- こんばんは。はい、胃カメラは未経験です。てりぃさんは胃カメラの経験がおありの様ですね…。
-
- けーすけ
- 2026/06/18 21:52
- あはは 徒歩通勤だるいねw でも毎日5000歩稼いでるんだと思ってるw