Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かのか
    2026/06/23 00:36
    私も興味が無いのですがスーパーが混雑してて買い物ができませんでした。
  • かのか
    2026/06/23 00:35
    今週も宜しくお願い致します(^-^)ポテチパンは有名なんですね。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/22 17:24
    雨が降ったりやんだり肌寒い一日でした。真夏のように暑い日があったり雨で気温が下がったり、忙しいです。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/22 01:11
    同じメーカーの餃子かもしれませんねw店の中は1.5㍑のペットボトルだらけになりますねぇww
  • かのか
    2026/06/21 20:09
    ねぎまは肉でも魚でも料理があると言う事ですよね。またまた何でもありみたいな。
  • かのか
    2026/06/21 20:07
    午前中のお店が混んでたので何事と思ったらサッカーだったのですね。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/21 17:25
    昨日は雨で高架下猫ズのようにのんびり過ごしたので今日はお庭のお手入れ。汗をかき、そして足がつります。
  • 環謝
    2026/06/21 03:26
    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪ ごちそうさまでした~
  • ☆つゆり☆
    2026/06/21 00:55
    無人販売は入ったらドアが閉まって重量判定でドアが開くようにする、とかどう?
  • ☆つゆり☆
    2026/06/21 00:53
    駅前にある自動販売機は確か餃子だったと思われますw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.