Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 中野☆妹子
    2026/06/22 13:40
    こんにちは。午前中はオナガ(鳥)が賑やかでした。子育てしてるんでしょうか。
  • クロサンタ
    2026/06/22 11:23
    こんにちは。昨日は夕方になって夏至だという事に気付きました。曇っていたので暗くなるのが早く感じました
  • tokin
    2026/06/22 09:19
    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程を見学者を募集中。
  • ♡さり♡
    2026/06/21 21:53
    こんばんは♪梅雨時のお洗濯は悩ましいです;;終わったと思ったら、、洗い忘れがぁ;;
  • だるだる
    2026/06/21 20:41
    なんと!すごい重度! Σ( ̄ロ ̄lll) 治まって(るんですよね?)よかったです
  • kent
    2026/06/21 19:20
    今晩は。W杯盛り上がってるね~予選突破して決勝リーグに進んでほしいね。
  • 中野☆妹子
    2026/06/21 16:43
    こんにちは。今週は雨マーク多いです。梅雨だから仕方ないか・・・
  • tokin
    2026/06/21 16:27
    こんにちはです。気温は平年並みですが、風が強めの曇りです。昼間はサッカー応援でした。
  • クロサンタ
    2026/06/21 13:42
    少しも勝手ではないです~
  • クロサンタ
    2026/06/21 13:41
    こんにちは。翌日のお天気をみて厚手の洗濯物を出して欲しい、といつも思っています(笑)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.