Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ウサピョン
    2026/06/26 09:41
    おはようます^^サッカーを観ながら久しぶりにウォーキングマシンで30分^^1対1になってしまった
  • onpu
    2026/06/26 02:20
    白雪姫ってみおたんにピッタリの雰囲気ですね ♡(。☌ᴗ☌。)
  • onpu
    2026/06/26 02:18
    みおたん、こんばんは♪土曜日はどうなんでしょう、台風が海の方を通ると意外にたいしたことないかも
  • wata
    2026/06/26 00:13
    金土は台風の動き次第で予定変わりますが、やるべき事はやりたいですよね。
  • wata
    2026/06/26 00:13
    こんばんは♪ 先程まで 雷雨がすごくて停電しなくて良かったです。
  • セレイユ
    2026/06/25 22:13
    雨だと草むしりと庭の水やりしないで済んでラッキー。でもその間も雑草は伸び続けてるわけで(;^_^A
  • バビィ
    2026/06/25 21:24
    こんばんは^^ 天気予報変わりますから、特に今週は読みづらいですよね。
  • こめっこ
    2026/06/25 21:11
    こんばんは
  • ムーミン77
    2026/06/25 19:39
    こんばんは。朝から梅雨の雨と地震。週末は台風2個。今週は大荒れの1週間になりそうで嫌だなぁ…
  • ポン
    2026/06/25 18:08
    十分に気を付けて下さいね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.