伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 涼風
- 2026/06/20 20:19
- 歩いてトコトコ椅子に座り食べようとしたら2回重なったのか…4本は初めて見たので面白かった。
-
- ニャンデイ
- 2026/06/20 20:18
- 今日は雨ですね☂ちょっと蒸しっとしてます。
-
- 涼風
- 2026/06/20 20:16
- たけしさんおはこんばんちは。たけしさんのニコ店でナイフとフォークが4本出て来た!
-
- あらちゃん
- 2026/06/20 11:00
- おはようございます~雨の週末ですねぇ~「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
- ニャンデイ
- 2026/06/19 20:59
- こんばんはゞ
-
- るるも
- 2026/06/19 15:05
- こんにちは。昨日は結局雨降らなかったです^^;
-
- あらちゃん
- 2026/06/19 14:09
- こんにちわぁ~訪問ありがとう~早速「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
-
- ニャンデイ
- 2026/06/18 22:30
- ひれ酒の冷酒タイプは香りが少ない分、酒が強くて。一度飲めば充分と思いました。
-
- 涼風
- 2026/06/18 20:51
- たけしさんおはこんばんちは。今日はキジバトは来なかったです。晴れたのに来ないから珍しい日でした。
-
- あらちゃん
- 2026/06/18 19:37
- こんばんわぁ~今回お店イベ不参加なのかなぁ~~