Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ciel
    2026/06/25 19:57
    こんばんは 今朝は職場で地震を感じました この辺はそれほど揺れませんでしたが・・
  • ひろみ
    2026/06/25 19:49
    昨日休んだので心は月曜日、お歳ですね懐暖かいから心も軽く、雨なので寄り道なして帰宅です、
  • ナオ
    2026/06/25 15:08
    こんにちは。大きな地震が多いですね。津波がなくて良かったです。W杯明日はスウェーデン戦。頑張れ日本!
  • san
    2026/06/25 15:03
    こんにちは^^ 現在大雨に関する注意報や警報は殆ど解除され、小康状態です(;´・ω・)
  • セラス
    2026/06/25 06:21
    おはようございます。土曜日出勤なんだけど台風とぶつかりそう……どうしようか困ってます
  • St.bono
    2026/06/25 04:11
    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! bonoはニコ店が完食できたました。応援、ありがぼの~~ ♡
  • ブルー☆彡
    2026/06/25 01:17
    台風がダブルで接近しています 用心してくださいね
  • 左京
    2026/06/24 23:24
    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
  • anji-
    2026/06/24 22:46
    今晩は☂ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
  • ミュア✿
    2026/06/24 21:33
    こんばんは☆これでもかーって言うくらい雨が降ってます☂ダブル台風が向かってきてますね><


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.