Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • タマちゃん
    2026/06/14 14:06
    入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)
  • 枯葉
    2026/06/13 21:04
    雨が怖い~庭がカビ臭くて対策悩み中です
  • 彩音
    2026/06/12 22:54
    こんばんは♪日中物凄い雷雨となり傘など役に立たない状態でした、よい週末をお過ごしくださいませ^^
  • 枯葉
    2026/06/11 21:57
    庭の湿気が凄くて窓のサッシがカビそうだったので念入りに掃除したら塗料が少し剥げました(;^ω^)
  • 枯葉
    2026/06/10 20:39
    今日は小さな新じゃがを丸ごとフライにしました♬採れたては美味しいですね
  • 枯葉
    2026/06/09 20:46
    マッサージチェアではなくてマッサージシートを買ってさっそくお試ししました♩結構いい感じです^^
  • 彩音
    2026/06/08 22:44
    朝から曇り空、雨対策を万全にすると意外と雨は降らないものなんですね。今週もよろしくお願いします^^
  • 枯葉
    2026/06/08 21:26
    今日リアルで聞きました。ナフサが足りないのでお薬の袋を節約してるんですと薬局で言ってました。
  • 枯葉
    2026/06/06 20:59
    エコー検査を受けてちょっと落ち込んでました。覆水盆に返らず。マヨはもう当分飲みません涙
  • 彩音
    2026/06/06 15:12
    こんにちは♪良い天気なので布団干しや洗濯と忙しく時間が過ぎました、良い週末をお過ごしくださいませ^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.