伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みけ
- 2026/06/15 23:10
- こんばんは♪ やっと今年初のスイカ買いました。今日からスイカの毎日が始まります♬
-
- 楽毅
- 2026/06/15 21:27
- こんばんは。
-
- 章姫
- 2026/06/15 19:43
- こんばんは。休日なのに3時からドジャース戦見てW杯観戦。もう眠いです(;´∀`)
-
- いるか
- 2026/06/14 23:05
- こんばんは~ 今日も変わらず部屋が蒸し暑いんですけど、明日の雨で小休止出来ること期待しています(^^
-
- いるか
- 2026/06/13 23:08
- こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
-
- たく
- 2026/06/13 10:41
- 今日はとってもイイお天気だけど、の~んびり家で過ごしま~す(^^)
-
- いるか
- 2026/06/12 23:54
- こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
-
- いるか
- 2026/06/11 23:39
- こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
-
- たく
- 2026/06/11 09:48
- 今朝ゴミを出しに行ったら、町内の人と井戸端会議になりました(^^;
-
- いるか
- 2026/06/10 23:14
- こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりました~ 不快指数は高いけどねw