Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みけ
    2026/06/15 23:10
    こんばんは♪ やっと今年初のスイカ買いました。今日からスイカの毎日が始まります♬
  • 楽毅
    2026/06/15 21:27
    こんばんは。
  • 章姫
    2026/06/15 19:43
    こんばんは。休日なのに3時からドジャース戦見てW杯観戦。もう眠いです(;´∀`)
  • いるか
    2026/06/14 23:05
    こんばんは~ 今日も変わらず部屋が蒸し暑いんですけど、明日の雨で小休止出来ること期待しています(^^
  • いるか
    2026/06/13 23:08
    こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
  • たく
    2026/06/13 10:41
    今日はとってもイイお天気だけど、の~んびり家で過ごしま~す(^^)
  • いるか
    2026/06/12 23:54
    こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
  • いるか
    2026/06/11 23:39
    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
  • たく
    2026/06/11 09:48
    今朝ゴミを出しに行ったら、町内の人と井戸端会議になりました(^^;
  • いるか
    2026/06/10 23:14
    こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します~ 今日は涼しくなりました~ 不快指数は高いけどねw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.