Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ぱるち
    2026/06/24 10:43
    と思ったら明日から4日間雨!!!!
  • ぱるち
    2026/06/24 10:43
    こんにちは、埼玉は今のところ晴れています。嵐の前の静けさ…?
  • スイトピー
    2026/06/23 20:52
    こんばんは。次回は早めに収穫します。梅雨真っ只中こちら数日間雨が続きます☔
  • kei
    2026/06/23 19:33
    おー!玉ねぎ、売れて良かったねー^^
  • ぱるち
    2026/06/23 09:44
    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
  • スイトピー
    2026/06/22 19:42
    こんばんは。うちは家庭菜園の玉ねぎです。いつも腐らせてしまうので今年は少なめに植えました(*^^*)
  • kei
    2026/06/22 19:26
    おー、玉ねぎ、売れるといいね!
  • ぱるち
    2026/06/22 08:03
    おはようございます。曇り空~。洗濯捗るといいなあ。
  • スイトピー
    2026/06/21 20:30
    こんばんは。親戚が周りに居るという田舎の長所です。イチジクですか。良いですね。美味しいですね♪
  • kei
    2026/06/21 19:44
    おー!イチジク!昔の家の裏庭に1本あったなーw 懐かしい!!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.