伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/05/26 22:57
- そもそも大きい病院なんて全然縁も無かったんですがコロナワクチンのおかげで色々ありましてねぇw
-
- トキタカ
- 2026/05/26 22:56
- こんばんは。熊が通院した病院とは違う、大きな病院で見かけたのです(^_^;)
-
- トキタカ
- 2026/05/20 22:55
- ラインメールの選手で、2日前に試合を観に行ってたので、びっくりしすぎて声も出ませんでしたw
-
- トキタカ
- 2026/05/20 22:55
- こんばんは。昨日病院へ健診に行って来たのですが、お会計時に隣に座った男性が青森の
-
- トキタカ
- 2026/05/15 22:58
- 動いてて怖すぎる・・・。クマの一斉蜂起??
-
- トキタカ
- 2026/05/15 22:57
- 駆除されたようなんだけど、そいつの子供の熊がまだ街の中、走り回ってます。しかも西の方でも別個体が
-
- トキタカ
- 2026/05/15 22:57
- こんばんは。あのビル、ワタクシのかかりつけの病院が入ってるの( ノД`)シクシク…
-
- トキタカ
- 2026/05/14 22:40
- から「早く家に入って!」って言われてボルトもビックリな速さで走って帰ってきたよぉぉ!
-
- トキタカ
- 2026/05/14 22:40
- こんばんはぁぁぁ!熊が出たよぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 帰宅中、パトカー
-
- トキタカ
- 2026/05/13 22:19
- その時の役名だったんだけど、すぐに思い出せなくてこの子、姉の名前もワカラン馬鹿になったんかとw