Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こころ
    2026/06/22 21:53
    お祝いのメッセージありがとう〜♪いっぱい食べにきてくれて感謝です♬
  • こころ
    2026/06/22 21:53
    こんばんは^^ゴーヤの佃煮 ほろ苦くて美味しいですね♪季節のものは体にも良いですね♪
  • yu-ki
    2026/06/22 20:33
    こんばんは・。ゴーヤの佃煮ってほろ苦さが大人の味でご飯に合いそうですね(*´з`)
  • かれん
    2026/06/22 19:17
    ゴーヤの佃煮ほろ苦くて美味しいですね。もう収穫の季節なんですね。
  • かれん
    2026/06/22 19:16
    こんばんわ~。もう薄暗くなりました。ご近所さんは猿の出没で野菜を摂られ困っています。
  • ふわちゅん
    2026/06/22 17:55
    こんばんは。ゴーヤの佃煮ですか~苦味が苦手ですが佃煮だと味が濃くていいかもしれませんね(*‘∀‘)
  • しずく♡
    2026/06/22 16:40
    私はチャンプルやゴーヤ茶作ったりするよ~^^体に良いよ(´- `*)ネー
  • しずく♡
    2026/06/22 16:39
    *´꒳`ฅコニャニャチワ 夏至でしたねーほんと日が長くなって嬉しいなぁ~。ゴーヤもぉ出来たんだねー
  • ★も~たん★
    2026/06/22 15:37
    こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ご飯が進みそうです♪
  • やまちゃん16
    2026/06/22 15:13
    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.