Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hana
    2026/06/21 09:00
    今日は、阪神の試合が、 18時からなので、午後からのサッカー、チュニジア戦応援します^^
  • にくまる
    2026/06/20 22:47
    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
  • シシル
    2026/06/20 21:35
    こちら午後から雨になりました・・ステキな週末を☆^^
  • hana
    2026/06/20 09:21
    雨が大の苦手の私でさえ、新潟、ボチボチ梅雨入りしないかなと待っていますwあまのじゃくな私w
  • にくまる
    2026/06/19 22:19
    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
  • シシル
    2026/06/19 12:28
    今日は晴れで暑くなりそう・・明日から雨予報で少しは涼しくなるのかしら?ステキな週末を☆
  • hana
    2026/06/19 07:55
    話題の映画、箱の中の羊を観てきました。感想は、着想はよかったけど、オチが・・で、2回は観ないかも。
  • にくまる
    2026/06/18 23:18
    <m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!
  • シシル
    2026/06/18 12:45
    昨日はめっちゃ疲れたなあと思ったらやっぱりで朝からマッサージ機のお世話になってますw
  • にくまる
    2026/06/17 22:46
    (*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.