Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆぴ
    2026/06/24 03:15
    りゅーさん♪ウチは昔外猫まで飼っていたの~(///∇//)
  • ハートちゃん
    2026/06/23 20:15
    こんばんは(^^♪曇天続きですが涼しくて過ごしやすいです♪台風の進路が気になります。
  • めい
    2026/06/23 15:03
    よね☆自分は濡れてもロードバイクは濡らしたくないって凄くわかります☆梅雨明けを待ちましょうか><;☆
  • めい
    2026/06/23 15:02
    ☆りゅーさん、こんにちは☆今のお天気は急変したりするから、うかつにロードバイクでお出かけできません
  • ribbon♪
    2026/06/23 09:16
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪明日からまた雨っぽいねw
  • やまちゃん16
    2026/06/23 06:36
    おはようございます。冷たい風が吹いて過ごしやすいでしょう。曇り空で、振るか降らないか。以上天気予報す
  • めい
    2026/06/23 04:40
    ☆(。•ᴗ•。)おはようございます☆梅雨らしいお天気が続いています☆綺麗な青空とお日様が見たいです☆
  • ゆぴ
    2026/06/23 03:21
    りゅーさん♪リアルでペットは?うちはニャンいるよっ?
  • ハートちゃん
    2026/06/22 19:48
    こんばんは(^^♪曇天で風があり過ごし易い週初めです。今週もよろしくお願いします♪
  • やまちゃん16
    2026/06/22 15:13
    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.