伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kotokoto
- 2026/06/20 01:41
- こんばんは☆始まりましたねニコ店イベント。早速のご来店ありがとうございます^^
-
- めい
- 2026/06/19 19:50
- 以前、カゴメの高級ミニトマトの苗を買ったけど5個くらいしかできなかったので高い苗は止めたんです><☆
-
- めい
- 2026/06/19 19:49
- トマトの品種名前、覚えてないです☆でもね、ホームセンターでたくさん売ってる安い苗でした♫☆
-
- めい
- 2026/06/19 19:48
- 鉢なら株が大きくなっていっぱい生っても平気ですね☆二つとも大きくなりますように(*^-^*)☆
-
- めい
- 2026/06/19 19:48
- aikoさんのミニトマトも少しずつ大きくなっているんですね☆これからが楽しみですね☆大玉より大きい
-
- めい
- 2026/06/19 19:47
- よかったですね~☆うちはミニトマトの方が早かったです☆でも、まだ2つで今日収穫しました☆
-
- めい
- 2026/06/19 19:47
- ☆aikoさん、こんばんは☆トマト、大玉トマトの方が先に赤くなってもう収穫できたんですね☆
-
-
- ✪カトリーヌ✪
- 2026/06/19 10:00
- ☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。店イベ始まりましたねw 4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
-
- たっちゃん
- 2026/06/19 09:24
- おはよう~今日は晴れて日差しが届きます。昼間は暑くなるので熱中症に注意!服装で調節を♪4個ご馳走様