Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/06/18 00:54
    こんばんは^^少し湿気が増したようで蒸し暑いわ^^;やっぱりこの夏も酷暑かな?憂鬱で仕方ないわ;;
  • キャサリン♪
    2026/06/17 22:43
    こんばんは^^雨が降るのかしら?湿度が高く蒸し暑いです(*'▽')/
  • あやちゃん
    2026/06/17 00:39
    ⇧同じくにわかファンです(笑)
  • あやちゃん
    2026/06/17 00:38
    こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜
  • キャサリン♪
    2026/06/16 21:39
    こんばんは^^これでもかっ!と言う位の雨?!オーマィガー豪雨並み?やだやだ
  • .*ღミカコღ*
    2026/06/15 14:59
    こんにちは。ニコ店のシュガーフラワー全然集まりません;やっぱ課金しないと無理なのかなぁ~(ノω・、)
  • あやちゃん
    2026/06/13 00:24
    こんばんは^^こんなに湿気の少ない?梅雨って珍しいような?^^;昨日も暑かったけどカラッとしてたわ♬
  • ★貴凛★
    2026/06/12 21:18
    こんばんはー(^^)/ 駅を出たとたん雨に降られました。ゲリラ豪雨の季節が近づいてますね…(*´Д`
  • あやちゃん
    2026/06/10 09:33
    おはようございます^^昨夜は疲れて寝落ちしてました^^;お急ぎ訪問にて失礼いたします〜^^;
  • あやちゃん
    2026/06/09 00:53
    こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.