伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆいみ
- 2026/06/23 00:05
- 鶏のゆで卵メーカーで作ったゆで卵が家族に不評で処分することになりそう。
-
- ゆいみ
- 2026/06/23 00:04
- 赤十字の募金を集めた。スーパーにいった。Y医院にもいった。充分やったよ。
-
- ゆいみ
- 2026/06/23 00:03
- 無糖ヨーグルトと一緒に食べるのは一番のオススメらしいです。
-
- ゆいみ
- 2026/06/23 00:02
- 空腹時にブルーベリーの大量摂取は血糖値が爆上がりするから、デザートとして召し上がれ。
-
- パクチー
- 2026/06/22 05:49
- 今日はあれとこれとは絶対やらなきゃ。先送りしていたつけが来ているものが3つあるわ。
-
- パクチー
- 2026/06/22 05:48
- アントシアニンが必要な気がするの。目が悪いし。健康にいいかなと。疲れがとれそうなら何でもする。
-
- パクチー
- 2026/06/22 05:47
- スムージーっていうか、ヨーグルトとブルーベリーをハンドミキサーで攪拌するだけ。
-
- ゆいみ
- 2026/06/21 22:28
- これからの季節は特に疲れが取れないよね。思ってたより暑くてばてた。
-
- ゆいみ
- 2026/06/21 22:27
- ウィルキンソンのライチ&レモンを買った。ライチ風味が少なかった、残念。
-
- ゆいみ
- 2026/06/21 22:24
- 毎日スムージーを作るの?いや私にはできないや、作るのは無理ー。