Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆいみ
    2026/06/23 00:05
    鶏のゆで卵メーカーで作ったゆで卵が家族に不評で処分することになりそう。
  • ゆいみ
    2026/06/23 00:04
    赤十字の募金を集めた。スーパーにいった。Y医院にもいった。充分やったよ。
  • ゆいみ
    2026/06/23 00:03
    無糖ヨーグルトと一緒に食べるのは一番のオススメらしいです。
  • ゆいみ
    2026/06/23 00:02
    空腹時にブルーベリーの大量摂取は血糖値が爆上がりするから、デザートとして召し上がれ。
  • パクチー
    2026/06/22 05:49
    今日はあれとこれとは絶対やらなきゃ。先送りしていたつけが来ているものが3つあるわ。
  • パクチー
    2026/06/22 05:48
    アントシアニンが必要な気がするの。目が悪いし。健康にいいかなと。疲れがとれそうなら何でもする。
  • パクチー
    2026/06/22 05:47
    スムージーっていうか、ヨーグルトとブルーベリーをハンドミキサーで攪拌するだけ。
  • ゆいみ
    2026/06/21 22:28
    これからの季節は特に疲れが取れないよね。思ってたより暑くてばてた。
  • ゆいみ
    2026/06/21 22:27
    ウィルキンソンのライチ&レモンを買った。ライチ風味が少なかった、残念。
  • ゆいみ
    2026/06/21 22:24
    毎日スムージーを作るの?いや私にはできないや、作るのは無理ー。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.