伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ビスト
- 2026/06/09 23:30
- こんばんは。今日は八食センターをぶらっとしてきました。
-
- ビスト
- 2026/06/08 23:11
- こんばんは。今週もよろしくお願いします。東北も近く梅雨入りかな、、、
-
- まぁちゃん
- 2026/06/08 22:38
- こんばんわ~一日降ってます。今週もよろしくお願いします(^^
-
- Crazy
- 2026/06/07 12:49
- 梅雨入りですって…☝(◔ิ_◔)☂
-
- ビスト
- 2026/06/05 23:35
- こんばんは。青森は春に逆戻り?寒いっす。良い休日をお過ごしください。
-
- ビスト
- 2026/06/04 23:20
- こんばんは。台風ニュースでチラッと見ました。人災が無くて何よりです。
-
- ビスト
- 2026/06/03 23:18
- こんばんは。台風は大丈夫だったでしょうか、、
-
- ビスト
- 2026/06/02 23:06
- こんばんは。ジワリと暑いです。夜も家の中は暑い
-
- ビスト
- 2026/06/01 23:52
- こんばんは、今週もよろしくお願いします。月曜日から出張中
-
- まぁちゃん
- 2026/05/31 21:10
- こんばんわ~今月もありがとうございました(^^