伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mechan
- 2026/06/11 20:54
- こんばんは。買い物がてら散歩に出たら、にわか雨予報が出て慌てて帰宅しました。そういう定めなんだと
-
- mechan
- 2026/06/10 21:16
- こんばんは。明日は晴れっぽいので、久々にお散歩行ってこようかなって思ってます
-
- mechan
- 2026/06/09 20:54
- こんばんは。今日も雨でした。北海道も梅雨だと思うんですよね・・
-
- mechan
- 2026/06/08 22:23
- こんばんは。また月曜日が来てしまいましたね。今週もよろしくお願いします
-
- mechan
- 2026/06/07 21:06
- こんばんは。梅雨は嫌ですね。洗濯物が気になりすぎて、穏やかに過ごせない季節です
-
- mechan
- 2026/06/06 21:43
- こんばんは。雨で寒かったので、久々に冬を感じました。風邪引きたくないので、あったかくしてます
-
- mechan
- 2026/06/05 23:26
- こんばんは。真夏日だと疲労しやすいので、ゆっくり休んでくださいね。良い週末をお過ごしください
-
- mechan
- 2026/06/04 20:57
- こんばんは。北海道は普通に夏の暑さでした。動くと暑い
-
- mechan
- 2026/06/03 21:17
- こんばんは。気温は夏のままでしたが、強風でした。向かい風が強かった
-
- mechan
- 2026/06/02 22:48
- こんばんは。今日も真夏日で、買い物帰り汗だくになりました。夏が早い