Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • パミタン
    2026/06/15 22:53
    今晩は 久しぶりに豚リブを焼いたらわん達大喜びで骨をバリバリ(≧▽≦)
  • パミタン
    2026/06/14 22:35
    今晩は きょうはわん達のカットしました ヒチ丞毛がびっしりでロクの倍の時間がかかってもう大変ですw
  • パミタン
    2026/06/13 23:31
    今晩は おばちゃんのお庭のユリがつぼみが沢山 もう少ししたら咲きそうです 
  • パミタン
    2026/06/12 22:05
    今晩は おばちゃんが炊き込みご飯作ったって持ってきてくれたから煮物をお返し(*^^*)
  • パミタン
    2026/06/11 22:54
    今晩は 整骨院で先生が今日は来ないと思ったって え?? なんと1時間間違えてた(≧▽≦)
  • パミタン
    2026/06/10 22:22
    今晩は 宮崎の義姉からトウモロコシが・・早速レンチンしておばちゃんにお裾分けしたらスイカが来ました♪
  • パミタン
    2026/06/09 22:52
    今晩は お庭の紫陽花 今年は育ちが良くなくてお花もあまり付かずちょっと残念です
  • パミタン
    2026/06/08 23:01
    今晩は お昼寝から目が覚めたらおばちゃんから玉ねぎが届いてました♪
  • パミタン
    2026/06/07 21:48
    今晩は はがき出そうと・・あれ切手がいつもの所にない何処に置いたっけ?? 明日買ってこようww
  • パミタン
    2026/06/06 21:44
    今晩は ご近所さんがお庭でカラーが咲いたのよって かわいい小さな黄色のお花が咲いてました♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.