Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆかむぅ
    2026/06/24 22:25
    こんばんは☆今日も曇り空の一日でした(*´з`)週末は台風っぽいので帰省は中止しました^^;
  • osakana
    2026/06/24 21:09
    スイーツとドリンクはお腹いっぱい。今夏こそ、うな重や冷やし中華の手持ちが欲しいね。
  • ゆかむぅ
    2026/06/23 23:26
    こんばんは☆沢山寝れてスッキリしました?私は最近寝るのが下手になってきた気がします^^;
  • 遊希
    2026/06/23 23:22
    ガス台と湯沸かし器、直って良かったですね~ 
  • 遊希
    2026/06/23 23:21
    今晩は。台風8号も発生して今回はWで来そうですね。まだ離れてるけど今後の進路が気になりますね
  • osakana
    2026/06/23 20:43
    似たような料理の持ち手違いを、徐々に増やしてきそうですね。。
  • 遊希
    2026/06/22 23:31
    今晩は、今週もよろしくお願いします。こちら気温はそこまで高くなかったけど湿度が高く蒸し暑い1日でした
  • ゆかむぅ
    2026/06/22 22:13
    こんばんは☆今日は曇って雨も降ってました(*´з`)知り合いの美容院に行ってスッキリしてきました☆
  • osakana
    2026/06/22 22:04
    VHSは配線とか合わないだろうしね…。昔買ったOVAとか化石だよ
  • 遊希
    2026/06/21 23:31
    電気ポットがあると自室でもお茶が飲めるしカップ麺も食べられて便利ですね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.