Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • MILK
    2026/06/18 11:07
    いつもありがとうございます☆「司」と「善治郎」どちらがお好みでしたか??
  • HIRO
    2026/06/17 22:50
    最近地震が多発しているから怖いですね!!
  • nocco
    2026/06/17 20:27
    洗濯日和なので2回転目(。・_・。)乾燥まで自動で回すけどね♪
  • MILK
    2026/06/17 09:52
    いつもありがとうございます☆牛タンのハシゴとは凄い!どのお店に行かれたか気になりますw
  • HIRO
    2026/06/16 23:20
    スシローに行ってたんだけど、地震の揺れよりお客さんのほぼ全員の携帯のアラートの音がすごかった!!
  • nocco
    2026/06/16 23:09
    地震より地震速報にビックリしたけど何事も無くて良かった(。・_・。)
  • MILK
    2026/06/16 09:13
    いつもありがとうございます☆土曜はお庭の草取りをしました。もさもさだったのでスッキリしました♪
  • nocco
    2026/06/15 23:25
    国民健康保険料高っ!!まぁ3割負担でお世話になってるから仕方ないか(。・_・。)まもなく1割負担♪笑
  • HIRO
    2026/06/15 22:46
    なかなかタイミングが合わないもんだね^^
  • ちゃーちゃん
    2026/06/15 19:02
    タイミングってホント大事ですよね。私もつくづくそう思いました^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.