伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/20 23:31
- 四皿ごちそうさまでした(^o^)
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/20 23:31
- 父の日のお祝いをしに、実家に行きました。元氣そうで安心しました(≧∇≦)
-
- sayo
- 2026/06/20 22:29
- 今晩は。1日雨だったので、グダグダ過ごしてました(^_^;)
-
- Tea
- 2026/06/20 19:53
- こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/19 23:05
- 四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/19 23:05
- こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね
-
- sayo
- 2026/06/19 22:07
- 今晩は。明日は1日雨予報です。スーパーへ行く予定なので、強く降らないといいな…。
-
- Tea
- 2026/06/19 21:26
- こんばんは 今日『TETSU』ってお店でつけ麺食べたんだけど 麺がモチモチでとても美味しかったです
-
- ごま♪
- 2026/06/19 08:51
- おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。
-
- ごま♪
- 2026/06/18 22:54
- こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。