伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ridge
- 2026/06/16 21:24
- 並ぶの嫌やからネットオーダーなんよw 全然繋がらんのw 何か下等なゲームしてる気分 (^^)
-
- ridge
- 2026/06/15 21:09
- 買えないもっちゅりんが職場で話題にw 自分は買えたからラッキーやったんよな (^^ ;
-
- ridge
- 2026/06/14 20:41
- 好きなお菓子、そうでもないお菓子、人それぞれよなぁ (^^)
-
- ridge
- 2026/06/13 20:40
- 岡山といえばダントツで吉備だんごなんやろなぁw 自分は吉備田楽という和菓子が好き (^^)
-
- ピノコ
- 2026/06/12 22:55
- こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。
-
- ridge
- 2026/06/12 22:00
- 伊部屋ねw まあ、あんこ繋がりで大差ないかもしらん (^^ ; あんこのかたまりなんよなぁ
-
- ridge
- 2026/06/11 21:34
- ハハッw ウチの大手まんぢゅうと同じやな (^^)
-
- ridge
- 2026/06/10 21:40
- シスさんの地元ではういろうが主食なんかな (^^ ? 確かに美味しかったけどw
-
- ピノコ
- 2026/06/09 22:28
- こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
- ridge
- 2026/06/09 21:41
- でも無駄にせず全部食べ切るんやろうから、それが凄い (^^) 爆食