伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ◦.モカ.◦
- 2026/06/21 18:21
- 朝、降りそうだったから大きい傘持っていったけど大丈夫でした。蒸し暑くてベタベタするー。
-
- ◦.モカ.◦
- 2026/06/21 18:19
- こんばんは。昨夜はこっちも結構降りました。今日はずっとどんよりしていて蒸し暑いです。
-
- けめこ
- 2026/06/21 16:28
- こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
-
- 伊豆眠
- 2026/06/21 15:31
- 激しい天候の変化で体調を崩さないよう気をつけながら、また明日から一週間頑張りましょう。
-
- 伊豆眠
- 2026/06/21 15:30
- ムシムシになりましたので、クーラーを入れていますよ。お互いゆっくり休養を取りたいものですね。
-
- 伊豆眠
- 2026/06/21 15:29
- こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます。こちらも雨は早朝で止み、同じくカンカン照りの
-
- さとみ
- 2026/06/21 14:48
- 出来るから介護認定は受けられないみたい。ケアマネさんに訊いてみたらそう言ってたよ(-_-;)
-
- さとみ
- 2026/06/21 14:47
- 父はだいぶ耳も聴こえなくて物忘れも酷いけど、介助なしでご飯食べられるし、トイレにも行けるし、入浴も
-
- さとみ
- 2026/06/21 14:45
- こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
- usagi♡
- 2026/06/21 14:03
- 扇風機で過ごせてるよ^^これからサッカー後半戦見ます(^▽^)/ゆっくり過ごしてね❦