Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ◦.モカ.◦
    2026/06/21 18:21
    朝、降りそうだったから大きい傘持っていったけど大丈夫でした。蒸し暑くてベタベタするー。
  • ◦.モカ.◦
    2026/06/21 18:19
    こんばんは。昨夜はこっちも結構降りました。今日はずっとどんよりしていて蒸し暑いです。
  • けめこ
    2026/06/21 16:28
    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
  • 伊豆眠
    2026/06/21 15:31
    激しい天候の変化で体調を崩さないよう気をつけながら、また明日から一週間頑張りましょう。
  • 伊豆眠
    2026/06/21 15:30
    ムシムシになりましたので、クーラーを入れていますよ。お互いゆっくり休養を取りたいものですね。
  • 伊豆眠
    2026/06/21 15:29
    こんにちは。こちらこそ、いつもありがとうございます。こちらも雨は早朝で止み、同じくカンカン照りの
  • さとみ
    2026/06/21 14:48
    出来るから介護認定は受けられないみたい。ケアマネさんに訊いてみたらそう言ってたよ(-_-;)
  • さとみ
    2026/06/21 14:47
    父はだいぶ耳も聴こえなくて物忘れも酷いけど、介助なしでご飯食べられるし、トイレにも行けるし、入浴も
  • さとみ
    2026/06/21 14:45
    こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
  • usagi♡
    2026/06/21 14:03
    扇風機で過ごせてるよ^^これからサッカー後半戦見ます(^▽^)/ゆっくり過ごしてね❦


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.