伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- today
- 2026/06/16 05:47
- おはようございます。お疲れ様です。今月も半分終わりました。早いなぁ~
-
- today
- 2026/06/14 10:09
- こんにちは。朝一でスーパーに行って特売品をGETしてきました。人が多くて・・・特売品恐るべし・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/14 01:37
- 冷凍庫のアイスも年中常備されてますが量が増えてます。
-
- today
- 2026/06/13 08:30
- おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです
-
- today
- 2026/06/12 07:49
- おはようございます。お疲れ様です。ニコリーに逃げられてばかりでムカついてます・・・
-
- イヌリン
- 2026/06/11 02:05
- 近所のアジサイが綺麗でした。今の時期は夏より花を楽しむ余裕があります。朝ドラがまたつまらない...
-
- today
- 2026/06/10 21:55
- こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。
-
- りょうちんO
- 2026/06/09 14:49
- 湿気がすごいです。パンツにもカビ生えそうですww
-
- イヌリン
- 2026/06/09 03:51
- 久々にメロン買ったら翌日お中元でメロン届きました。冷蔵庫で食べごろずらせるかな(;'∀')
-
- today
- 2026/06/08 05:45
- おはようございます。お疲れ様です。クマが出たニュースを見ると他人事ではないなぁと思います・・・