Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • アイス
    2026/06/11 22:38
    W杯が開幕されますが不平等な扱いやチケットの高騰でFIFAが大炎上のようですね1番の問題はトランプ氏
  • アイス
    2026/06/09 23:07
    もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
  • アイス
    2026/06/08 21:19
    梅雨入してから湿度が高い日が増え・・・夜は涼しいですが窓を開けてると一気に部屋が湿気だらけです><
  • アイス
    2026/06/06 23:03
    今回の台風は・・・うちの地域ではあまり影響が無いかも!今日は疲れてるので早く寝ます^^
  • アイス
    2026/06/05 22:03
    この3日間は涼しくて助かってます・・・また台風が発生したようで先週と同じコースそ進むようですね><
  • アイス
    2026/06/03 23:23
    朝から大荒れの天候でしたが大きな被害も無く良かったです^^何より涼しくなったので、それだけは歓迎かも
  • アイス
    2026/06/02 23:40
    明日は完全に台風の被害をモロ受けそうです><明日は早く起きるのでこれにて就寝^^
  • アイス
    2026/06/01 21:16
    台風の影響で明日から急激に天候も変わるようで!万全の準備をして出かけます6月も宜しくお願いします♪
  • アイス
    2026/05/31 22:55
    ニコ店イベ2000皿達成♪ご協力有難うございました♪ 湿度が高いので体感温度が高く感じる1日でした
  • アイス
    2026/05/30 23:37
    今日は日中にニコタにINが出来て夜の訪問が楽になりました(笑)これからはこの作戦もありかも^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.