伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- jiji
- 2026/06/25 23:28
- いつもの木曜日。今日は大雨だったので実家へ行くのちょっと辛かったw びっちょびちょになりました><
-
- わかば
- 2026/06/25 20:42
- 狭い道幅とアーケードが災いしたようです。数回行った中華屋さんも燃えちゃいました>_<
-
- ちょろ
- 2026/06/25 19:32
- 中西調子よかったのに勝投手権利とれず降板、意識しちゃうのかな~
-
- ミーホフ
- 2026/06/25 16:14
- きゅうりのほうが細くて長い?遠目似てるわ
-
- ミーホフ
- 2026/06/25 16:13
- どなたが?!\(^o^)/
-
- 撫子
- 2026/06/25 08:08
- 発情期!?そんな選手たちを受け入れて応援するバンドー。名古屋人って実は心が広いんじゃないか?
-
- ひろひろ
- 2026/06/25 05:32
- おはようございます。お陰様でイベ達成いたしました☆ありがとうございます♡
-
- ぴぃ♪
- 2026/06/25 02:18
- ダブルだからねぇ でも天気図を見ると大丈夫そうよ
-
- ちょろ
- 2026/06/25 00:10
- 4点も追い上げたのにもったいない試合だったね~
-
- jiji
- 2026/06/24 23:34
- 私はパソコンで視聴できないとき携帯でするのですが、携帯だとスムーズに見れます。一度やってみられては?