伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ☆kirari♪
- 2026/06/22 23:56
- (♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
-
- 大和影裏
- 2026/06/22 23:17
- こんばんは・w・つ☆ 一念発起で自室の床水拭きしたんですが…うひゃーな取れ高でした(;´∀`)汗
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:11
- 好きなお店・・私も最近閉店されました('◇')ゞ
-
- ジャスミン
- 2026/06/22 23:10
- こんばんは╹◡╹)ノ☆ 今日朝は宿でもらった地元のカブの甘酢漬け♪午後は金継ぎでした♪
-
- dolphin
- 2026/06/22 23:09
- こんばんは。お気に入りのお店の閉店は悲しいよね。今週もよろしくね( ꈍᴗꈍ)
-
-
- モモ
- 2026/06/22 22:44
- こんばんは♪お気に入りのお店の閉店はかなりのダメージですね・・・
-
- まこ
- 2026/06/22 22:41
- こんばんは。サークルからstp&お水訪問です。
-
- ゆめ☆優夢
- 2026/06/22 21:37
- こんばんは。今夜は涼しくてエアコンなしで過ごしています。今週もよろしくお願いします。
-
- 氷雨
- 2026/06/22 21:34
- こんばんは。お水とステキをお届けに参りました。残念でしたね…。好きなものがなくなると悲しいです…。