Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/16 22:43
    こんばんは~ 八時前の地震 横揺れの周期が長い感じで、通知がないと分からなかったかも知れない(^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/15 23:35
    こんばんは~ 急ぎの訪問です~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • hifumi
    2026/06/14 20:13
    こんばんは~ 明朝はWC対オランダ戦が、朝の5時からってチョットかな… 早起きして観戦する(?_?)
  • hifumi
    2026/06/13 17:42
    こんばんは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~
  • hifumi
    2026/06/12 23:27
    こんばんは~ WCが始まったけど、五輪も真青の商業主義で、チケットが高騰してるとか… ┐(´д`)┌
  • hifumi
    2026/06/11 22:19
    こんばんは~ 浜岡原発に総合病院への支援を求める御前崎市 もし何かがおきたら東部も影響を受けるのにね
  • hifumi
    2026/06/10 23:06
    こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か
  • hifumi
    2026/06/09 22:52
    こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな
  • hifumi
    2026/06/08 23:01
    こんばんは~ こちらはこれから明朝まで雨~ 梅雨入りしたから、そりゃ降るよね 伊豆急は平常運転とか…
  • hifumi
    2026/06/07 23:10
    こんばんは~ 梅雨入りの中、伊豆急は始発から運行再開 でも線路脇に土砂や倒木がってなんだかね(^^ゞ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.