伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミーホフ
- 2026/06/24 13:35
- さっきササミゆがいてたんやけどカチコチ冷凍でお湯はねて
-
- 海
- 2026/06/23 17:39
- 寝そうになったらデコピンしたろか?♡
-
- 風子
- 2026/06/23 01:25
- 夜は寒いぐらいでつ( ・ _ ・ )
-
- 風子
- 2026/06/22 01:21
- ↓ そー言えば、昔はパチ屋さんに行くと燻製になりますたw
-
- ミーホフ
- 2026/06/21 13:24
- ふくりゅうえんは、吸うてる人によってえらい臭かったり穀物の匂いやったり、不思議やわ
-
- ミーホフ
- 2026/06/21 13:22
- わしも吸うてた年代あったわ。しんどなって吸えなくなった、マルボロメンソールやったかな緑色のやつ
-
- 風子
- 2026/06/21 01:03
- お巡りさんの問いかけで目を開けますた その後は分からないでつ( ・ _ ・ )
-
- ミーホフ
- 2026/06/20 20:39
- もう、みんな吸う吸うwww髪の毛までたばこのにおいついてしもたわ
-
- ミーホフ
- 2026/06/20 20:37
- ほんとだよな、むかし新幹線で大雪でストップしたことあったな。当日喫煙車輌間違えて乗ってしまって
-
- ミーホフ
- 2026/06/19 21:05
- 新幹線が止まってるニュースを見ながら、、、あういうときに出くわすとしんどいやろなーと(-_-;)