Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミーホフ
    2026/06/24 13:35
    さっきササミゆがいてたんやけどカチコチ冷凍でお湯はねて
  •  海
    2026/06/23 17:39
    寝そうになったらデコピンしたろか?♡
  • 風子
    2026/06/23 01:25
    夜は寒いぐらいでつ( ・ _ ・ )
  • 風子
    2026/06/22 01:21
    ↓ そー言えば、昔はパチ屋さんに行くと燻製になりますたw
  • ミーホフ
    2026/06/21 13:24
    ふくりゅうえんは、吸うてる人によってえらい臭かったり穀物の匂いやったり、不思議やわ
  • ミーホフ
    2026/06/21 13:22
    わしも吸うてた年代あったわ。しんどなって吸えなくなった、マルボロメンソールやったかな緑色のやつ
  • 風子
    2026/06/21 01:03
    お巡りさんの問いかけで目を開けますた その後は分からないでつ( ・ _ ・ )
  • ミーホフ
    2026/06/20 20:39
    もう、みんな吸う吸うwww髪の毛までたばこのにおいついてしもたわ
  • ミーホフ
    2026/06/20 20:37
    ほんとだよな、むかし新幹線で大雪でストップしたことあったな。当日喫煙車輌間違えて乗ってしまって
  • ミーホフ
    2026/06/19 21:05
    新幹線が止まってるニュースを見ながら、、、あういうときに出くわすとしんどいやろなーと(-_-;)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.