伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 伊豆眠
- 2026/05/30 15:50
- こんにちは。2日連続で強風が吹き荒れて、洗濯物の外干しが難しいです。よい週末をお過ごしください。
-
- のぽ博士の助手
- 2026/05/24 16:23
- きょうは風が強いです。。。でも、ちょっと蒸し暑いです。暑さにちょっと慣れてきたかな?
-
- 伊豆眠
- 2026/05/24 14:55
- こんにちは。昨日は急な出勤でしたので、今日は何もせずにゴロゴロしています。ニコ店4皿ご馳走さまです。
-
- のぽ博士の助手
- 2026/05/19 04:53
- いきなりの30℃超えはきつい。。。でも、朝晩の自転車は、上着着ててちょうどいいし、調節が難しいです~
-
- 伊豆眠
- 2026/05/17 15:11
- こんにちは。いよいよ本格的な夏になった、という感じの暑さです。今週もよろしくお願いします。
-
- フォルテ
- 2026/05/16 19:07
- いつもご来店ありがとうございます
-
- 伊豆眠
- 2026/05/16 15:46
- こんにちは。今週もお疲れさまでした。よい週末をお過ごしください。
-
- のぽ博士の助手
- 2026/05/11 03:02
- そろそろ冷房の時期ですねぇ・・・。『冷房対策用の上着』をいつも持ち歩かなくてはいけないので大変です。
-
- 伊豆眠
- 2026/05/10 15:28
- こんにちは。夏日になりましたが、気温の割にはさほど暑さを感じることなく、過ごしやすくて助かります。
-
- フォルテ
- 2026/05/09 19:23
- いつもご来店ありがとうございます