伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- にくまる
- 2026/06/21 23:07
- WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
- ミュア✿
- 2026/06/21 22:31
- こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^
-
- チャンミー
- 2026/06/21 21:18
- 雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
- マミィ
- 2026/06/21 16:57
- 昨日の大雨から今日は爽やかな晴れの日曜日です^ゆっくり身体を休めてね^^^(^^♪
-
- そら
- 2026/06/21 02:12
- 本日は夏至です。駆け足でステプです♪
-
- しらゆき
- 2026/06/21 00:43
- こんばんは。ゆっくり休んでくださいね。お疲れ取れますように。
-
- にくまる
- 2026/06/20 23:34
- ♡(๑◕◡◕๑)♪ 飲み会お疲れ様でした。美味しいお酒をいっぱい飲めましたか?
-
- にくまる
- 2026/06/20 23:33
- (ヽ´д`)ハァ-3 こちらも 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました
-
- にくまる
- 2026/06/20 22:53
- こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
- ミュア✿
- 2026/06/20 22:07
- カレー曜日が今日なんですね^^