伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/03/30 00:45
- ばらさん、こんばんは!今日は春の陽気でTシャツ1枚でもいいくらい。そして桜は満開でした(^O^)
-
- 子龍
- 2026/03/29 09:34
- ばらさん、おはようです!今日もすごくいい天気。花粉は怖いけど今日もお花見してきます(^-^)
-
- 子龍
- 2026/03/28 08:29
- ばらさん、おはようです!この週末はいい天気でお花見に最適!川沿いの桜並木を観てきます(^^)/
-
- 子龍
- 2026/03/26 21:47
- 花粉も多そうですけど…
-
- 子龍
- 2026/03/26 21:47
- ばらさん、こんばんは!週末は暖かくなって桜が見頃のようですね。楽しみですね(^^)/
-
- 子龍
- 2026/03/25 22:47
- ばらさん、こんばんは!しばらくは雨ですね。草木にも水不足にも、花粉症にも恵みの雨、です(^-^)
-
- 子龍
- 2026/03/24 22:05
- ばらさん、こんばんは!スギが過ぎたら今度はヒノキ。いつの間にか春は嫌いな季節になってます…