Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • カボス
    2026/06/08 23:40
    こんばんはー今日は涼しくて26度です。生き返ったァ~^^
  • チャンミー
    2026/06/08 21:18
    梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
  • チャンミー
    2026/06/07 12:24
    車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
  • かずみ☆
    2026/05/31 17:59
    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • かぼちゃリンリン
    2026/05/31 15:18
    月末恒例の24時間換気のフィルター掃除しました、春になって窓開けているので給気口は汚れてません♪♪♪
  • たきりん
    2026/05/30 23:27
    ご協力ありがとうございました。販売イベント2000皿を達成いたしました。
  • カボス
    2026/05/30 20:39
    こんばんはー2~4日にかけて台風ニッポン通過らしいです。直撃しません様に!><
  • チャンミー
    2026/05/30 20:24
    映画「プラダを着た悪魔2」を観てきました♪俳優陣が前作から20年経っているとは思えないくらい若々しい
  • モコ
    2026/05/30 19:20
    4皿ごちになりました。また来るねー。
  • かぼちゃリンリン
    2026/05/30 15:41
    朝6時にパン屋さんに電話して食パン1本(3斤)を予約し、朝のお散歩がてら往復40分かけて買いに行った


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.