伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- フレミング
- 2026/06/22 22:53
- 今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。
-
- みってる
- 2026/06/22 22:50
- ご馳走様でした
-
- フレミング
- 2026/06/21 23:05
- 今晩は^^今日は昼にワールドカップ見て一日終わったかなという感じです^^;
-
- みってる
- 2026/06/21 22:50
- 家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです
-
- 吉井明久
- 2026/06/21 13:59
- 梅雨の時期だから、雨ばかりだ嫌ですよね
-
- フレミング
- 2026/06/20 23:36
- 今晩は^^今日は一日中雨で要らない書類をシュッレターにかけ机がすっきりしました^^
-
- みってる
- 2026/06/20 23:19
- ご馳走様でした
-
- みってる
- 2026/06/19 22:49
- ご馳走様でした
-
- フレミング
- 2026/06/19 22:35
- 今晩は^^今日は携帯を家に忘れ、帰りに買い物が出来なかったですね^^;
-
- セイ
- 2026/06/19 10:03
- こんにちは。ニコ店頑張ります。