Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • フレミング
    2026/06/22 22:53
    今晩は^^ウェルシアで米が2700円なので思わず買ってしまった。今週もよろしくお願いします。
  • みってる
    2026/06/22 22:50
    ご馳走様でした
  • フレミング
    2026/06/21 23:05
    今晩は^^今日は昼にワールドカップ見て一日終わったかなという感じです^^;
  • みってる
    2026/06/21 22:50
    家庭菜園のナス、キュウリ、ピーマンを収穫 早速夕飯に美味しかったです
  • 吉井明久
    2026/06/21 13:59
    梅雨の時期だから、雨ばかりだ嫌ですよね
  • フレミング
    2026/06/20 23:36
    今晩は^^今日は一日中雨で要らない書類をシュッレターにかけ机がすっきりしました^^
  • みってる
    2026/06/20 23:19
    ご馳走様でした
  • みってる
    2026/06/19 22:49
    ご馳走様でした
  • フレミング
    2026/06/19 22:35
    今晩は^^今日は携帯を家に忘れ、帰りに買い物が出来なかったですね^^;
  • セイ
    2026/06/19 10:03
    こんにちは。ニコ店頑張ります。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.