伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- こきりこ
- 2026/06/21 14:03
- 鳥カワイイ!水無月、富山県 氷見市のは少し甘かった。
-
-
- Pansy*
- 2026/06/21 10:37
- こんにちは。今日は夏至ですね。これから日差しが短くなるのは寂しいです~
-
- ☆kabo
- 2026/06/20 17:06
- ↑お気に入りをなくすとショックですね。同じ物があればいいにだけど・・・
-
- ☆kabo
- 2026/06/20 17:04
- ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気を覚ましています。
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/06/20 14:15
- ↑お気に入りは、悲しいですね( ノД`)
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/06/20 14:14
- こんにちは。良い週末をお過ごしください!
-
- Pansy*
- 2026/06/20 12:47
- こんにちは。今日は思ったよりも暑くなり扇風機フル稼働です。良い週末をお過ごし下さいね◡̈*
-
- ☼御社友理☪
- 2026/06/20 10:15
- おはよう御座います
-
- こきりこ
- 2026/06/19 19:20
- 水無月、富山県で食べれるらしいので氷見市行こうと思っています。