伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 七条、姫
- 2026/06/16 15:40
- こんにちは^^今日は暑くなりましたが、去年に比べたらまだマシかも?
-
- 七条、姫
- 2026/06/15 15:56
- こんにちは^^潮来で嫁入り船を見て来ました。幸せな光景を見てるとこちらも幸せな気分になりますね♪
-
- イッコウ
- 2026/06/15 01:07
- もう手持ちのシュガーケーキが貰えるみたいですよ。
-
- イッコウ
- 2026/06/14 01:04
- 店が開いていないぞなもし。
-
- 七条、姫
- 2026/06/12 15:59
- こんにちは^^天気が不安定な時期ですが、週末は遠出してこようと思います(*^_^*)
-
- イッコウ
- 2026/06/12 00:49
- ずっと雨が降り続いてるみたいですね。
-
- 七条、姫
- 2026/06/11 15:21
- こんにちは^^午前中は晴れてたのにまた雲が。洗濯物ちゃんと乾いたかな~(^_^;)
-
- イッコウ
- 2026/06/11 01:24
- 夕食はラーメン&餃子だった・・・
-
- クレア
- 2026/06/10 17:32
- こんにちは!札幌は肌寒くエアコンの暖房を付けました今日から札幌ソーラン祭りが始まります。
-
- 七条、姫
- 2026/06/10 15:23
- こんにちは^^新しい傘を買ったので使うのが楽しみです♪