伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/18 05:22
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/17 23:14
- はい、思いっきり楽しみながら真剣な戦いです。仕事休んで皆に迷惑かけて来てるので…(苦笑)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/17 05:36
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/16 21:40
- 兵どもの夢のあと…。いつも よさこいが終わるとこんな感じです。(苦笑)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/16 04:30
- おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/16 00:36
- あっ、地元に行けば ただで見れますが、街の中では有料の観覧席を作っています。(・_・)
-
- 頑張りん子
- 2026/06/16 00:34
- いいえ、幕が張ってあってただで踊りは見れないようになってます。なぜに?と不評です。w
-
- 頑張りん子
- 2026/06/16 00:29
- この時期の札幌市の道路は、踊り子さんたちの派手な衣装が溢れてます。(^_^)
-
- ねんざ6号
- 2026/06/15 04:23
- おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします
-
- 頑張りん子
- 2026/06/14 22:12
- 我が贔屓のチームは優勝できませんでした。275チーム27000人の踊り子さん達が頑張りました。(^_