伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/22 22:25
- 四季さん、こんばんは!また1週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです(^-^)
-
- usamimi
- 2026/06/22 21:59
- ありがとうございま~す。がんばってください。^^
-
- 明
- 2026/06/22 17:39
- 似合いますね♪ 時代劇系は今後もあると思うので、次作ですね…(^-^)
-
- 明
- 2026/06/22 17:30
- パイレーツの肩掛けコートもカッコいいです。…四季さんのコーデがどこへ行く(笑>!
-
- 明
- 2026/06/22 17:27
- ゴシックマントがめっちゃカッコいいんですよ!たまに出品されます。でも落とせない~。
-
- 明
- 2026/06/22 16:46
- この子ちゃん、解答BADに憧れてのマント姿( ´艸`)?可愛い…♪
-
- 明
- 2026/06/22 16:45
- それ、学生のマントですよね!応募しようかと思ったんですが、色と、丈が理想より短くて諦めてました。
-
- 明
- 2026/06/22 15:30
- 好みじゃなかったんです…(T_T) 過去のカッコいいやつは、なかなかフリマでは落とせません~。
-
- 明
- 2026/06/22 15:30
- 単体のマント、あります。ハロウィンの時期にも出ますね。去年、発売されたのはリボンがついてて
-
- 明
- 2026/06/22 15:12
- 片眼鏡つきの執事服。これに白のマントがあったら!白マントを見つけるたびに応募しますが、全部落選です…