伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- てんちゃん
- 2026/06/15 22:04
- ぱちんww 鬼の形相をしたるいさんが気になります! めっちゃ怖かったりしてw
-
- むさし
- 2026/06/15 17:39
- こんにちは。^^昔の話っすよ。^^良い時代でっしたね。^^今は生協っすな。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/12 22:42
- なんか、るいさん、ぷーん飛んでたら楽しんでそうw 私は容赦なく戦闘に入りますw
-
- むさし
- 2026/06/12 11:08
- こんにちは。^^お豆腐屋さんホント昔っす。^^あと魚屋さんも来てくれてた時期ありました昔。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/11 22:23
- 得意でもないですが、同じくアースジェットですw 蚊に食われる方がストレスかもしれませんww
-
- むさし
- 2026/06/11 14:09
- こんにちは。^^そーなんすよね。^^昔は豆腐屋さんとか焼き芋屋さんとか近所をまわってたっすね。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/10 22:34
- るいさんの周りはお料理上手が多いですね~ ホイホイ楽しんでるしw るいさんはGは怖くないのか?!
-
- むさし
- 2026/06/10 14:46
- こんにちは。^^当時10個プラスおまけが付いて500円でした。^^ナイスな押し売りでした。^^
-
- てんちゃん
- 2026/06/09 22:38
- ホイホイって、何か違う響きがww しかし、角煮で釣られたら行きますねw
-
- むさし
- 2026/06/09 13:40
- そのコロッケ屋さんは家に押し売りに来るんですがスゴク美味しかったっす。^^醤油がベストマッチで。^^