Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • メルモ
    2026/06/21 21:39
    今日は3度寝が出来て幸せな1日でした♪サッカーは圧勝で勝ったんですねぇლ今週は晴れマークが無しです
  • メルモ
    2026/06/21 21:39
    MAYさんが言うように冷夏がいいですねぇ♪ただ・・・農作物には影響が無い冷夏がwww
  • るんるん
    2026/06/21 21:21
    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/21 20:07
    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします
  • バド
    2026/06/21 19:46
    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 
  • ピノコ
    2026/06/21 19:37
    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
  • みかん
    2026/06/21 16:26
    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした
  • みぃこ
    2026/06/21 16:02
    うんうん。いい日になりますように!!
  • みぃこ
    2026/06/21 16:02
    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
  • 吉井明久
    2026/06/21 14:00
    梅雨の時期だから、嫌ですよね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.