伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/10 22:51
- ゆりさん、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開でした…
-
- 子龍
- 2026/06/09 22:41
- ゆりさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)
-
- 子龍
- 2026/06/07 08:57
- ゆりさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)
-
- 子龍
- 2026/06/06 08:34
- ゆりさん、おはようです!荒れた天気になりそうな週末…でも笑顔で過ごしましょうね(^-^)
-
- 子龍
- 2026/06/04 07:47
- ゆりさん、おはようです!涼しい朝ですね。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!
-
- 子龍
- 2026/06/03 22:52
- ゆりさん、こんばんは!台風、東に抜けましたね。明日からは穏やかな日になるといいですね。
-
- 子龍
- 2026/06/02 23:16
- ゆりさん、こんばんは!台風ですねぇ…本当に気をつけて。でも雨はほしいところですよね。
-
- 子龍
- 2026/06/01 07:36
- ゆりさん、おはようです!6月に入りましたね…今月もどうぞよろしくです(^-^)
-
- 子龍
- 2026/05/31 17:17
- ゆりさん、こんにちは!今日も暑い…お散歩は午前中に行ってきました。風は爽やかなんですねどねぇ…
-
- 子龍
- 2026/05/30 19:31
- ゆりさん、こんばんは!今日も明日も暑いです…でも、穏やかな週末をね(^O^)