伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- うさぎ
- 2026/06/16 17:01
- サッカーお好きなんですね。たまたまテレビつけたら日本選手がオランダ戦でヘディング決めてました。
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/16 11:37
- ♼←サッカーやよ…常套絵文字。わしプロフ書き直したからチェックして下さい。
-
- うさぎ
- 2026/06/16 04:27
- 疲れるの手前の絵文字ってどんな意味(*´・ω・`)bですか❓
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/15 22:08
- 愚痴ってごめんなペコリンチョ…♼は疲れるわw
-
- うさぎ
- 2026/06/14 17:08
- 世の中色々な人がいますね。
-
- ⊹⊱怠け者⊰⊹
- 2026/06/14 15:08
- 疲れが溜まっているのか、お昼寝しても眠いです。^^;
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/14 12:21
- ある方にスシロー話したら…わしは昭和から抜け出せない人らしいw この方は度々反論してきて自分が正論。
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/14 12:09
- 誰にも好きな物嫌いな物があり…得手不得手もあるよ。
-
- うさぎ
- 2026/06/14 03:03
- 特にイカ・エンガワは食べられません。
-
- うさぎ
- 2026/06/14 03:02
- 生物が少し苦手な私にとってお寿司を気楽に食べられるのは羨ましいです。