伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- はんそろ
- 2026/06/21 21:29
- こんばんは^^こちらは一日中雨です。室内干なので、部屋の空気も重たいままです;;
-
- どん
- 2026/06/21 19:44
- 日曜日雨だと辛いですね
-
- ピノコ
- 2026/06/21 19:41
- こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
- ちゃー坊
- 2026/06/21 19:16
- 今日の勝利で次のステージにほぼ行けるでしょう。
-
- あわちゃん
- 2026/06/21 18:14
- こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
- ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
- 2026/06/21 17:36
- ごちそうさまでした(^^)
-
- hifumi
- 2026/06/21 13:55
- こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
- とっと
- 2026/06/21 08:21
- 今日の昼はタイ料理屋に行って来るよ(*´艸`)グリーンカレーとガパオライス食べる
-
- とっと
- 2026/06/21 08:20
- ラッセンさん、おはよう♪公園行ったけど駐輪場が見付からずそのまま帰宅(-ω-;)バイク乗って来ただけ
-
- はんそろ
- 2026/06/20 21:52
- こんばんは^^こちらもがたっと寒くなりました。はぁ。