伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- misato
- 2026/06/16 18:02
- こんにちは!遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪
-
- misato
- 2026/06/14 17:46
- こんにちは!明日は長時間メンテナンスのため無言訪問させていただきます^^
-
- タマちゃん
- 2026/06/14 13:57
- 入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)
-
- ピノコ
- 2026/06/12 23:53
- こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。
-
- misato
- 2026/06/11 17:37
- こんにちは!今日は曇ってるのに日も差して暑いです^^
-
- misato
- 2026/06/10 16:40
- こんにちは!今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です(^^♪こたつ掛けとカバー洗濯しました(^^♪
-
- ピノコ
- 2026/06/09 23:39
- こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
- ⊹⊱怠け者⊰⊹
- 2026/06/07 16:25
- 梅雨入りしましたー ><
-
- ピノコ
- 2026/06/06 23:24
- こんばんは~今日も空一面灰色の雲でした。明日は一日雨の予報だよ。雨の日も明るく楽しく過ごそうね~
-
- ✿ さく ✿
- 2026/06/06 22:27
- まいまいさん!こんばんは~お元気ですか?