伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 巴
- 2026/06/16 18:36
- サッカーは地元のチーム応援に1回だけ行っただけですが 応援楽しかったです^^
-
- 巴
- 2026/06/16 18:35
- 大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ お水と素敵どうぞ
-
- ルビルビ
- 2026/06/15 19:42
- 今月はもうライブないので週末暇です^^;本来なら引越し作業でしたが急ぐ必要なくなったので
-
- ルビルビ
- 2026/06/14 19:13
- この土日は外へ出ず、のんびりしていましたが、なかなか治りそうにないです
-
- メルモ
- 2026/06/14 19:00
- サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)
-
- ルビルビ
- 2026/06/13 19:37
- 火曜のライブで変な風邪なのか貰ってきて咽喉が痛いです^^;
-
- ルビルビ
- 2026/06/12 19:02
- 今朝会社行ってから役所に連絡しました!帰宅したら回収されていました^^
-
- 巴
- 2026/06/12 17:26
- 大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
-
- ルビルビ
- 2026/06/11 19:38
- 今日は粗大ゴミをレギュレーション通り出したのに、持っていかれなかったです><
-
- ルビルビ
- 2026/06/10 20:16
- チケットも整理番号3番で、間違いなく最前中央で観れたのですが無駄にしましたw