Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/16 18:36
    サッカーは地元のチーム応援に1回だけ行っただけですが 応援楽しかったです^^
  • 2026/06/16 18:35
    大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ お水と素敵どうぞ
  • ルビルビ
    2026/06/15 19:42
    今月はもうライブないので週末暇です^^;本来なら引越し作業でしたが急ぐ必要なくなったので
  • ルビルビ
    2026/06/14 19:13
    この土日は外へ出ず、のんびりしていましたが、なかなか治りそうにないです
  • メルモ
    2026/06/14 19:00
    サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)
  • ルビルビ
    2026/06/13 19:37
    火曜のライブで変な風邪なのか貰ってきて咽喉が痛いです^^;
  • ルビルビ
    2026/06/12 19:02
    今朝会社行ってから役所に連絡しました!帰宅したら回収されていました^^
  • 2026/06/12 17:26
    大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
  • ルビルビ
    2026/06/11 19:38
    今日は粗大ゴミをレギュレーション通り出したのに、持っていかれなかったです><
  • ルビルビ
    2026/06/10 20:16
    チケットも整理番号3番で、間違いなく最前中央で観れたのですが無駄にしましたw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.