Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • しろ
    2026/06/22 16:40
    こんにちは コタツの使用が終ってコタツさんお疲れ様でした。今週も宜しくお願いします♬
  • ジュリエンヌ
    2026/06/22 13:52
    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
  • ☆ゆき
    2026/06/22 12:59
    えーー!小さい方が良いんですか???  今週もよろしくお願いします。
  • ☆ゆき
    2026/06/22 12:57
    こんにちは。届きました。中に入れましたが半分以上は捨てる羽目になります。これからは考えて買わないと。
  • ミィーコ♪
    2026/06/22 00:12
    こんばんは~去年より10℃も気温が低いのですか‼昨年は暑すぎでしたね 夜涼しいのは眠りに良いですね
  • まな
    2026/06/21 22:29
    こんばんは^^
  • しろ
    2026/06/21 17:53
    こんにちは 昨夜は扇風機を使用でした。今日は雨が止んできたけど風が強い日でした
  • ☆ゆき
    2026/06/21 17:44
    前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
  • ☆ゆき
    2026/06/21 17:43
    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのでクタクタ
  • ジュリエンヌ
    2026/06/21 13:48
    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.