Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/21 23:30
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外は涼しいけど部屋は蒸し暑い~エアコンどうしよう!
  • tokin
    2026/06/21 23:06
    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
  • tokin
    2026/06/21 23:06
    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
  • kei
    2026/06/21 22:25
    や、やめろ...想像するだに暑苦しい!ww
  • kei
    2026/06/21 19:51
    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
  • today
    2026/06/21 17:50
    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
  • あんず
    2026/06/21 17:38
    (*´▽`*)こんばんは♪ステプです♪
  • tokin
    2026/06/21 09:55
    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
  • yuuna
    2026/06/21 08:21
    おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^
  • 2026/06/20 23:30
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夜に雨降ったらちょっと涼しくなってきたね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.