伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 葵
- 2026/06/21 23:30
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外は涼しいけど部屋は蒸し暑い~エアコンどうしよう!
-
- tokin
- 2026/06/21 23:06
- 現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
- tokin
- 2026/06/21 23:06
- こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
- kei
- 2026/06/21 22:25
- や、やめろ...想像するだに暑苦しい!ww
-
- kei
- 2026/06/21 19:51
- こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
-
- today
- 2026/06/21 17:50
- こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
- あんず
- 2026/06/21 17:38
- (*´▽`*)こんばんは♪ステプです♪
-
- tokin
- 2026/06/21 09:55
- こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
- yuuna
- 2026/06/21 08:21
- おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^
-
- 葵
- 2026/06/20 23:30
- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夜に雨降ったらちょっと涼しくなってきたね