伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみ
- 2026/06/21 16:06
- こんにちは〜、4対0で日本の勝ちですね、次はスウェーデン戦・・
-
- ゆきみん
- 2026/06/21 14:30
- 低気圧のせいで朝から南西の強風です。( ;∀;)たまに雨風も通過。
-
- ミミ
- 2026/06/21 09:10
- おはよう(*'▽')いつもありがとね。梅雨入りです。4皿ごちそうさまです。良い日曜日を過ごしてね
-
- Tea
- 2026/06/21 08:26
- おはようございます今日はキックオフまでに全部の用事を終わらせてテレビの前で完全待機で全力応援です
-
- トキタカ
- 2026/06/20 22:43
- これでもまだ梅雨入りしてないんですかねぇ。大雨やだなぁ><
-
- トキタカ
- 2026/06/20 22:43
- こんばんは。東北南部までは梅雨入りしたそうです。こちらは明日から大雨予報なのですが、
-
- ガガ☆
- 2026/06/20 22:22
- こんばんは^^朝から雨が降ったりやんだり><
-
- Tea
- 2026/06/20 19:41
- 有難うございます♪
-
- Tea
- 2026/06/20 19:41
- こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる
-
- なつみ
- 2026/06/20 17:42
- こんにちは〜暫く天気予報は雨マークついてますね。良い週末をお過ごしください